ご無沙汰しております!

こんにちは!

しばらく間があいてしまいました
色んな事があって、でも漫画を頑張りたくて一生懸命描いてました!

予定していた夏に描き上げられなかった24ページの漫画を
10月末〆切の賞に出そうと考えまして、まだ随分時間があるぞ、
けっこうツメツメにネーム切ったから32ページに増やそう!!
…て思ったのがね…やっぱりヒヨッコには32ページ多かったす…

結構仕事を入れながらだったので心配でしたが、なんとか仕上げられ、
先日投稿してきました!!

自分の好きな世界観で描きました〜
『忘却のヴェルミリオン』というタイトルの厨二くさい漫画です
vermi_convert_20131102215538.jpg

今後も課題をクリアできるように頑張って
漫画を描いていきたいです!


拍手ありがとうございました!
プロフィール

瀬尾ミナユ

Author:瀬尾ミナユ
ようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR