

COMITIA103!!

こんにちは!

コミティアが近づいてきましたね!
私は途中参加になってしまうんですが
仲さんとのスペースです。是非遊びにいらしてください

Assorted☆Wonder
【さ 20 b】

新刊「リセット」
30P コピー本
置いてます。よろしくお願いします!!

リセットサンプル用表紙_convert_20130130161409


拍手ありがとうございました!

年賀状

こんにちは!

今年の年賀状です
巳年ということで、メデューサ

年賀状を描くのはとても好きです

2013nenga_convert_20130118230749.jpg


拍手ありがとうございました!

明けましておめでとうございます!

こんにちは!

新年のご挨拶が遅くなりました
明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します

暮れ正月と頑張ってオリジナルを描きあげました!!

仕上げしました↓
タイトルは『リセット』といいます。

主人公リタの秘かな想い人アルベルトには、
魔女によって「リセットの呪い」がかけられています。
その呪いを解くためふたりは魔女に会いにいくことに…
みたいなお話です!

こちらはコミティア新刊になったらいいなと思ってます
よろしくお願いします!!

リセット仕上げ_convert_20130109055855

なんか想像よりキラキラしました


拍手ありがとうございました!
プロフィール

瀬尾ミナユ

Author:瀬尾ミナユ
ようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
