

ゲームやりたい

こんにちは!

ゲームやりたい…
ファンタジーの…RPGの…

サンタさん私に3DSをください
あと時間をください
冒険したい気持ちの表れ↓
20121126_convert_20121127032410.jpg

やっぱり魔導師が好きだな〜


拍手ありがとうございました!

コミティアありがとうございました!

こんにちは!

先日はコミティアお疲れさまでした!
スペースに来て頂いた方、本を手に取って下さった方、
本当にありがとうございました

当日は風邪をこじらせてぼーっとしていましたが、
創作漫画を描くたくさんの人と触れ合えて、とっても有意義楽しい一日でした

ペン入れ練習再開↓
なんだか長い間迷走していましたが、自分らしい絵を描こうと原点にかえりました
あと、モノクロが下手なのでカラーを塗るぞ意識で描こうと思います!
漫画はモノクロなんだぞ!
20121121_convert_20121122003651.jpg


拍手ありがとうございました!

表紙ができた!

こんにちは!

表紙ができました
よかった間に合って…!
よろしくお願いします

koimoyou_convert_20121117005916.jpg


拍手ありがとうございました!

コミティア102

こんにちは!

新刊はこちらです↓
『恋もよう』32P コピー本です。
よろしくお願いします!
01_convert_20121115003751.jpg

漫画のサンプルってブログにどうやって載せたらいいのかな〜?

表紙はこれからでかなりビクビクしています
途中なんですけどね
できるかなぁ!
いや、やります

是非遊びにいらしてください
スペースNo.【V 11 a】Assorted☆Wonder



拍手ありがとうございました!

イケメン練習

こんにちは!

ただ今コミティア102の準備を着々と進めております。
訳あって新刊はコピー本になりますがどうぞよろしくお願い致します!
もう少ししたら、サンプルを上げに来ます

先輩から、「イケメンは若ハゲしそうな感じがいい」と聞いて…
12_convert_20121106011930.jpg

難しい…イケメン難しい意味わかんない!
最近バイト先のスーパーが寒くて寒くてこんなイラストになりました。
風邪引かないようにしなくちゃ!
皆さんもあったかくして元気にお過ごしください


拍手ありがとうございました!
プロフィール

瀬尾ミナユ

Author:瀬尾ミナユ
ようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
