

コミティアありがとうございました!

こんにちは!

遅くなりましたが、COMITIA120、お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!
やはり春はスペースも多く、盛り上がりますね。
輪廻くんの表紙をA1ポスターにしたんですが、少女まんがジャンルでは浮いていたような気がしますw

コミティアとても楽しかったです!!
次回は8/20のCOMITIA121に参加予定で、輪廻くんの続編を予定してます。
是非また遊びにいらしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします!

COMITIA120のお知らせ

こんにちは!

明日になってしまいましたがお知らせです!
スペース【Y24a】です。
ジャンルを少女漫画で申し込みました。
いつもはファンタジーだったので、どんな雰囲気なのでしょう!
楽しみです。

輪廻ブログ用

スペース_convert_20170505095853

お待ちしています!

コミティア御礼!

こんにちは。

コミティアでスペースにお越しくださった方々、ありがとうございました!
入稿後、ティア当日まで1週間くらい時間ができたため、
今までで一番ちゃんと準備ができましたよ(^∇^)

試し読みで笑ってくれたり、ひとこと感想を伝えてくれたり、
皆さんの反応がとっても嬉しかったです~!
励みになります。
本当にありがとうございました!!

2.12御礼

COMITIA119お疲れさまでした!

こんばんは!

本日コミティア、スペースに遊びに来て下さった方、
本を購入して下さった方、感想を伝えて下さった方、
ありがとうございました!

とっても嬉しかったです~
また改めてご挨拶に参ります。
本日はおやすみなさい!

COMITIA119 新刊情報

こんにちは!

COMITIA119参加します。
楽しみです!



よろしくお願いします♪
プロフィール

瀬尾ミナユ

Author:瀬尾ミナユ
ようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
